2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AOC

超絶久々にやった。 半年以上ぶりか。 中隊揃い踏みで偽名使ったけどw 内容は操作量がへたれすぎてだめだめぽ。 しかしまぁブランクを考えたらまぁ良かったほうかも。 前衛モンゴルで領主は攻めてない。 城主も弓にあらされまくって帝王進化負けてずるずる…

神楽

今日は笛吹きオンリーやった。 ずっと吹きっぱなしはかなりしんどい。 けど本番は一日吹きっぱなしやからなー。 音の鳴らし方がまだイマイチ不安定。 いつでも鳴るようにできんとあかんなぁ。 これが中々難しいわけだが。 練習後に皆でモツ鍋。 ホルモンは旨…

一週間

終了。 しかーし明日と明後日は仕事やし。 休みをくだしあ。

気焔万丈

どうもバイオリズムがあがらねえ。 惇兄にあやかって気合入れていくか!

大会

日曜日に筏の釣り大会があって前日の昼くらいからスタッフ参加。 去年はものすごい悲惨やったけど 今年は監視員で筏に乗らんでええらしい。 気が楽やわー。 代休と手当ても出るっぽいし、まぁええか。

はしご

立ち読みするためにコンビニ3件はしごしたぜ! いつも売り切れてるとこはスルーしてちょっと遠いとこから回ったら 最後の3件目、いつものコンビニ行ったら置いてやがる。 貴様等見ているなッ! 今週まだサンデー読んでないんだよね。 どっかで読まねば。

健康診断

会社で受けたやつの結果が返ってきた。 視力がCで、それ以外はAやった。 まーメガネで受けたからなぁ。 コンタクトやったらオールAやったはず。 来年はコンタクトで!

神楽

1回舞って後は笛吹いてた。 指が動くようになってきて去年の感覚がだいぶ戻ったかな。 けどまだ100%じゃないな。 舞いもえらいわ。 腕あがらねえよ、後半なんて。 つりそうになりながら心拍数増加。 D液注入したらもうちょっとがんばれたかもしれん。 その代…

今月

はずっと修羅場モードみたいな感じで忙しかったんで 売り上げが結構伸びてるみたい。 この調子だと年間目標達成できるかも。 したら臨時ボーナス出るかもしれん。 それは嬉しいけどねえ。 忙しすぎるのもちょっとなぁ。 いいことなんやけどね。

聖剣

2と3のサントラを掘り出して聴いてみる。 やっぱいいわぁ。 懐古主義万歳。 聞いてたらまたやりたくなっちまう。 3はSFCあるから出来るんだよな。 ハードは立木のやつだけどw 気が向いたらやってみるのもいいかな。

火曜

って何もないんだよね。 立ち読みすべき雑誌もないし。 一番だるい曜日だな、一週間の中で。 けど一番忙しい曜日でもある。 ご多分に漏れず入荷オンライン。 まーいつもどおりっつーことで特記事項なしなんだよねえ。 日常でネタ探すのって難しいと思うんだ…

神楽

獅子舞練習。 1年ぶりに舞った。 特異点は出なかった、というか出せなかった。 あの程度の舞いでは。 修練積んで我沙羅を呼ぶぜ。

ガンダムさん

機動戦士ガンダムさん これですぜ。 アマゾルといいけどこれ1冊だとちょっと厳しいかのう。 とりあえずオススメです。 読むときは家に帰って一人で読んでください。 公共の場所等で読むと思わず笑ってしまい、周囲に不快感を与えてしまう場合があります。 十…

一週間開始

月曜は割と暇。 明日出荷予定だった海外荷物が来週になったんで かなり楽になった。 正直やばかったんだよね、届いてない部材があって。 これでなんとかこなせるかなー。

涼しくなってきたみたい。 バイク乗るにはいい季節になった。 春は花粉症やからあんまり外出たくないのよね。 読書に食欲にスポーツ、後何かあったっけか。 とりあえずは目下10月10日の祭り準備、神楽は獅子舞の練習。 終わったらまたバレーかな。 近所にも…

ガタガタ

起きたら体中がギシギシ。 兎に角肩が痛い。 スパイク打ち慣れてないとすぐ関節に来るんだよな。 後は普通に筋肉痛や。 酒は残らず。 ストレッチとかしてみたり。 今日はゆっくりしといた。 明日からまた仕事だしのう。

バレー

試合兼練習試合してきた。 5〜6セットやったかな。 いやーすんげー疲れたけどおもろかったわぁ。 あんなにやったのは高校以来だ。 ユニホーム着たのも高校以来。 中々いいもんだなぁ、この年になってバレーすんのも。 結果は負けたけど楽しかった。 正直練…

土曜

はまったりしてるなー。 電話がほとんど鳴らないから静かでいい。 自分の仕事するにはいい環境だな。

試合

明日仕事引けてからバレーの試合がある。 6時半かららしいからちょっと早引きだ。 筋肉痛取れりゃいいけどなぁ。 まだ残ってんだよね。 回復も遅くなったもんだ。 がんばってみっかー。

立木と久々に食いに行ってきた。 なんか調子よくガンガン食べてしまった。 明日あたり体重にきてそうだぜ。 結構食った気がしたけど、前回二人で来たときより2000円も安かった。 前どんだけ食ったんだ、俺等は。 店のおばちゃんによー食べたなぁって言われた…

EDEN

13巻購入。 ついにミリアムとやっちゃった。 変なフラグじゃなきゃいいけどなぁ。 今後に期待だぜ。 この間買った機動戦士ガンダムさんがかなりおもろい。 思わず笑っちまう。 ガノタは買うべし。

神楽

今日から練習開始。 8時半ごろに行ったら皆もう飲んでるの。 セルフサービスだからって第一声で言われますた。 しょうがないから焼酎飲んだ! 舞いはやらずに笛だけちょっと吹いて終了。 駄弁って酒飲んでが95%くらい占めてた。 さすがだぜ。

ユンケル

1000円の威力を見せてみろぉぉ・・・。 朝に飲んで仕事いったけど、どうも効果を感じられんかった。 疲弊しすぎて全快しなかったのかなぁ。 1000円の価値なしってことでFA! D液買えばよかったぜ。 今日も修羅場でばたんきゅー。

超多忙

半端じゃない。 3連休間近っつーことで注文多すぎ。 日付変わるまで国内出荷してたわ。 どん疲れ。 帰りにコンビニでユンケル(1000円)購入。 明日はこれでいけるはず! 金曜は休みだし、なんとか乗り切ってみるぜ! 今日はもう、ばたんきゅーや・・・。

神楽

22日から練習開始だ。 古典芸能はええのう。 また参加しちゃうわよ。 特異点来る。

バレーボール

久々に行ってきた。 いやー疲れた疲れた。 しかしいい汗かいた。 さらっとした汗はいいものだ。 だが明日は筋肉痛の悪寒ッ!

なんと

一日の早いことよ! やる事いっぱいすぎ!月と金休みで仕事おっつかねぇ! この風、この肌触りこそ修羅場モードよ!

オフ2

昨日はAM4時くらいまで麻雀してて、起きたら昼前。 んで皆起き出してきてからまた麻雀。 最終日は外出せずにやはりだらけー。 昨日今日で7半荘打ったな。 遅れを取り戻すために打ちまくった。 結果はちょっとマイナス。 しかし久々に思う存分打てた気がする…

オフ1

神戸にだんぼーるオフ。 久々に集まったなぁ。 7人でカラオケ→麻雀コンボ。 毎度だらけーなオフだが、それがいい。 今回は金曜日あたりから集まってたんだけど 仕事があったんで最後二日間しか行けなかったぜ。 次は最初から参加してーな。 もう道順覚えたか…

会議

・・・の予定やったけど急遽違う仕事してた。 会議出るよりはよかったと思う。 精神的に疲れるからなぁ、うちの会議は。 不毛やねん。 議題から横道にそれまくるし。 今日一日自分の仕事できたんで、来週がぐっと楽になった。 また直上の先輩が居ないんで修…