2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり

やっとで一週間終了。 あー疲れた。 さっさと家帰って酒飲んでリフレッシュ。 夜はアジアで海事あげー。 明日は模擬あるぽなんで一旦ヨーロッパに帰国。 やりたいこと一杯あってもじゃもじゃしちゃう。 焦っても仕方ないので徐々にね。

DKO

模擬の大会があるってんで、メンバー集めて艦隊作ってたんだけど 大海戦と重なって一週間ずれて見事に社員旅行とかさなりましたw 予定表見て参加がかなり厳しいんで、早いうちに答え出して俺は棄権。 超くやしいw すっごいやる気出してたのになぁ。 仕方な…

疲弊

今日は疲れたなー。 仕事忙しすぎた。 まー色々あって精神的にも。 明日休みたいけど、金曜だし。 あと一日頑張るか。

海事

今日も海事。 パタニとロッブリーの間を行ったりきたり。 東南アジア修行絶好調。 大投資戦がアンボイナにて勃発、その海域の治安は悪化したけど、俺ら関係なす^^ 商会仲間とぼちぼちがんばり中。 気合。

DKO

パタニ近海で海事。 1年半ぶりくらいにレベルうp。 まだまだ装甲戦列には遠いぜ。 艦隊組んでやると割りとやれることがわかった。 ぼちぼち飽きないようにやろうっと。

目処

立ってなかったーw 予定来るってバタバタしてしまった。 なんとか収集つけてきたけど。 明日は入荷あるしめんどくせw Invoice打つのがだるいぽ。 まぁこっちはまだ余裕あるからなんとか今週中にしあげちゃうぜ。

DKO

初めて一人で東南アジアまで行きました。 セビリアから無寄港で95日くらいでジャカルタ着。 結構いけるもんだな。 なんか行動範囲広がった感じ。 今週はここらで海事してまっしょ。 週末は大海戦やけどイスパは関係ないし。 装甲戦列艦目指してこっちも気合。

月曜

先週から引き続いてバタバタ気味。 なんとか目処立てれたから良かった。 そろそろ市場は落ち着いてきたけど、まだ俺の業務までは波及してませんw 冬になったら少しはマシになると思うんやけどなぁ。 まぁ今週も気合。

明日

月曜日! だるいわー^^

山田

やっと出ました。 三国無双5の話ですが。 蜀と呉はクリアできたのに、魏の長坂の戦いで劉備に逃げられまくり。 業を煮やして長坂の無い司馬懿でプレイしてクリアw あー疲れた。 またぼちぼちプレイ予定。 模擬も参加。 昨日よりミスが目立ったなあ。 大会に…

出勤日

土曜に出勤! 仕事してますた。 あー、まぁゆったりと業務できたね。 土曜は電話が鳴らないからすごいやりやすい。 けどだるいから、6時くらいに即撤収w 夜はDKOにて模擬模擬。 今日はすげー調子よかった。 昨日の反省を活かしてうまくやれたんで満足。 け…

DKO

今日は模擬の日。 大会に向けてガチで練習。 いやー、課題多かった。 ダメな部分かなり出たな。 これから修正して艦隊練度あげていかねばならねば。 あんまり5人全員であわせる時間ってないからいい経験だった。 糧にして次に活かす。 気合。

休み!

今日は休みだぜ! で、午後からちょっと買い物。 中々いい出費でした。 PS3買っちゃいますたw 60GBのやつ。 三国無双5と合わせて5万ちょい。 いい買い物! 無双はやっぱりおもろいな。 ぼちぼちやってキャラ出していこうっと。

木曜日

今日は昨日とかわっていい天気。 明日休みだと思うとすごい気が楽だw なるべく今日中に細かい仕事は終わらせておいた。 忙しい割りに結構はかどったね。 仕事中はギャバ(チョコレート)つまみながら。 ストレス社会と戦うあなた〜とかってやつ。 ビター結…

天気

今日はあんまり良くなかった。 雨降ったりやんだり。 だもんで結構冷えたなぁ。 風邪だけはひかんようにしとかないとね。 金曜休みで、土曜仕事。 このダルさは異常w

多忙

今日は天気良かったなー。 けど寒い。 もう冬だね。朝晩とかかなり冷え込んでくる。 今日は入荷もあったし、明日から上の人が出張でいないんでその準備もあったしで忙しかった。 なんかもー色々やることありすぎて頭回らんわいw 後二日、気合!

月曜日

なんたるだるさw 連休で、しかも旅行あけってんでめちゃくちゃだるかったな。 今週は金曜休みやけど、土曜は普通に出勤日。 まぁちょと変則で休み早いんで少しは気が楽かな。 いっちょ気合で乗り切りますかっと。

日曜

今日は昨日までの疲れを癒すために引きこもってますた。 買って帰った蕨もちを食す。 これはうまい! オススメされただけはあったw そよThx! 明日は月曜日。 また一週間がんばるか! 気合。

中隊旅行二日目

朝は6時50分に起床。 7時に朝食。 朝ごはんもかなり美味。 食べてからさくっと準備して駅へ。 昨日と同じく宿の人に送ってもらいました。 朝のホームで湯気立ち上る下呂駅。 温泉でした。 朝はすんごい寒かった。 やっぱり山間部は冷えるね。 けれども快晴。…

中隊旅行

今回は下呂〜飛騨高山までの遠征。 初日は名古屋駅に集合のち聖地・山へ。 初登山で初遭難w 俺がバナナスパ。 立木がメロンスパ、キースが抹茶小倉スパ。 全部甘口。 これはつらい。 なんというか、キツイw 中隊の黒歴史に記入されましたとさ。 口直しに吉…

超多忙

朝から来客ありーの、急ぎの仕事はいりーのでもう聴牌りまくった。 なんとかこなしたけど、元の仕事は半分くらいしかできんかった。 まぁ仕方ね。 イレギュラーは仕方ない。 ってことにして帰ってきますたw 残りはまた来週じゃいっ! 明日は早起きして名古…

出張

姫路〜神戸の方に行って来ました。 状況はだいぶん、落ち着いた感じ。 朝は結構寒くて、霜が降りてたから釣り人の動きはにぶかった。 けど日が出てからはすごくいい天気で温かかった。 今はカレイ釣りの人がほとんどかな? まだアオリイカもエギで釣れてるみ…

入荷の日

いつもの荷物が入ってくる日。 なんやバタバタ忙しかったのう〜。 雨降ったり止んだりで寒かった。 明日出張で、金曜は有休だからやることいっぱい。 木曜も来客あったりで忙しいし。 あーもうめんどくせえw 1ヶ月くらい休み欲しいな。

月曜

一日しか休みないとさすがにしんどいなー。 今日はずっと書類打ってたから眠いのなんのって。 雨降ってて結構寒かった。 もう冬だなぁ。 風邪ひかんように気をつけないと。 今週は金曜休みとって下呂まで旅行。 温泉へGO! これを楽しみに気合で乗り切ります…

消防

午前中は消防の訓練に出てました。 朝からサイレンなって詰め所に集合。 中々しんどかったなぁ。 あんまり寝てなかったのもあったし、土曜仕事してたし。 昼前に終わったけど午後はもーダウン気味ですた。 家でゆっくりして月曜に備えた。 夜は模擬模擬して…

会議

今日は会議の日。 朝の9時過ぎから19時前までやってますた。 長いってw 相変わらずの長さでした。 もうちょっと簡素化できると思うんだよね。 やたらと精神的に疲れたな。 明日は消防の訓練です。 サイレン鳴るらしい。 あーだるい。だるいだるいだるいw

釣り釣り

うちから車で30分くらいの場所でワカサギ釣り。 朝から天気良くて気持ちよかった。 初めての釣りやったけど、状況も良くて結構釣れた。 アタリを取るのが難しいけど、集中できて面白い。 これくらい釣れるならまた行ってもいいなぁと思ったw サイズは小さめ…

疲弊

今日は一日荷造りしとったなぁ。 かなり疲れた。 まぁお陰で仕事ははかどった。 明日は午前中は取材で釣りやからなー。 仕事できん分今日がんばった。 明日はワカサギ釣り。 初めてなんでちょっと楽しみ。

晴天

昨日とは変わって快晴。 秋晴れってやつかなー。 空が高くていい感じでした。 家でゴロゴロしながら寝てたかったなw 今日はなんか一日中眠かった。 立ったまま寝そうになるとかどうなんだろ。 別に寝不足ってわけじゃないと思うんだけど。 疲れてんのかなあ…

雨の日

今日は一日降ってたなぁ。 寒いのう。 地味に忙しかった。 今週の土曜は会議やし、日曜は消防やし。 中々キツイ一週間になりそう。 まーなんとか乗り切りますかねえ。