2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DKO

なんと、ついに念願の商館をゲットしました。 しかも50人の大きいところ。 すんげーラッキーだなこれ。 先週末の対抗戦でもらった10Mの半分あてて購入。 正直な話、かなりうれしい。 がんばって維持していくぜぃ!

疲弊

いやー今週前半マジ疲れた。 週末以内からその分がんばったよこれ。 明日は出張で⊂二二( ^ω^)二⊃して 金曜は有給。 伊丹に免許更新にいくぜえええええ! キースが相生にいるらしいんで、タイミングあえば 拾えるかのう。

DKO

今日はまったりしてたなー。 ちょっと冒険やったり帆作ったり。 週末のイベントの話したり。 海事について語り合ったり。 あーこいつらといっぺん飲んでみてぇなーとか思ったり。 酒入ると収集つかなくなりそう。 だがそれがいい。 感じ。

夕立

今年初めてかなー。 昼前にどんより曇ってきてざばーっと雨。 すぐやんだと思ったらまだどんより曇天。 雷雲ごろごろ。 ああー夕立やったんか、と。 早くも夏なのかな。

DKO

東地中海が熱いらしかったんでちょっと顔出してきました。 普通に戦って何回か勝って引き上げ。 先方はカナリアまで出たらしいんで自分はセビリアで下車。 カナリア沖まで行くと広すぎて接敵すんのマジむずい。 追いかけっこになって戦えなくなんじゃないか…

げつようび

ってなんでこんなにだるいの〜? 精神的にすんごい疲れた。 なんだろうこの疲労感。 ため息連発してしまうあたり結構やばいかもしれん。 今週は木曜に出張で金曜休みだからまだいいかなあ。 しっかし来週月から金まで北陸出張で不在。 気が重いわぁ。 これが…

明日

は月曜日。 新しい一週間の始まり。

DKO

某いちごいちえ商会と5v5の対抗戦やりました。 5戦勝負。 結果は4勝1敗で勝利。 賞金の10Mいただきました。 使い道はまぁ検討するとして、今ある案は先方と同じくどっかに挑戦して 増やしていくという案。 ほかになけりゃこれでいこうかと思います。 セビリ…

どんより

曇天。 昨日できなかったんで洗車はしといた。 結構汚れてたからなー。 きれいになった。 んで少しそこらをうろうろ走り。 EK-9は快調です。

模擬

定例の模擬戦に参加。 今日はなかなか冴えてたな。 スコアは26/5でまぁまぁ。 後半集中切れて4回も沈んだ。 まだまだじゃのう。 明日は商会対抗戦。 気合入れなおしてがんばるぜえ。

雨雨

天気ワロス。 洗車しようと思ってたんだけど断念。 明日は晴れるかなァ・・・。

DKO

オスマンイベントきたわぁ。 まぁこの前と同じ感じだったな。 敵弱す。 万人が参加することを考えればまぁ当然ではあるが。 けっこ盛り上がったつーか参加者は多かったかも。 まだ続きがあるっぽいね。 模擬はあんま良くなかった。 スコアは13/10だった。 マ…

出張

泉南方面。 今日は天気悪かったのう。 5月は調子悪いみたいだった。 GWは良かったけども、って店がほとんど。 サビキでアジが釣れるようになるまで少し我慢ってとこかな。

DKO

うちの商会の初期メンバー、クララ(仮名♂)が退会しました。 付き合いで言うと3番目に長いかな。大航海で。 かなり寂しいが引退ではないので またどこかで⊂二二( ^ω^)二⊃することもあるじゃろうて! 今までありがとう! んでこれからもよろしく!

パンチラ

グループ魂ってバンド?の曲。 アマゾンでアルバム注文しといた。 明日届くかな? すんげーおもすれー曲だ。 聴く価値あり!

出張

姫路〜神戸方面。 鯖が釣れ出したっぽい。 けっこ型もいいし。 ただまーまだ水温は低いぽい。例年に比べて。 キスが遅れてるしなぁ。 ただま人はそこそこ動いてるんで良い。 週末のお天気しだいじゃのう。 明日は泉南方面!

DKO

入ってまったりしてたらアテネが盛り上がってるとか。 じゃ行ってみるかーと暇してた同好会の子らと現地入り。 適当に襲って戦いますた。 大海戦後の脱力感が落ち着いて、やる気が上向いたな。 けっこおもしろかった。 日曜へ向けての布石は打てた! 偶然だ…

段落

ついたー。 後は外回り、木金。 こっちのがまだ楽だな。 雨降るらしいけども。 力販しちゃうよおおお!!

DKO

大海戦後でちょっと気が抜けてます。 んだば週末は日曜に某商会と模擬戦あるから それまでに士気あげていかねば。 模擬動画見てるとかなりやりたくなるから それで戦意高揚さすかのう。 やるからにゃー負けないっすよ。

ようやく

一山超えたかなぁ。 明日は雑務。 事後処理して、木金と出張だ。 うーん、先週から疲労が結構あるなぁ。 やっぱ週末1日しか休みがないとしんどい。 こう、なんかリフレッシュ? ってやつやりたいな。 カラオケでも行ってシャウトするしかないかのう。

修羅場

もうね、ばたばたしすぎ。 物凄い疲れたよ今日は。 とりあえずひと段落はついたけど。 まだ明日も色々ある。 やることが多すぎてやばいなぁ。 今週はしんどい。 土曜は休みだからなんとかってとこだなぁ。 ため息が増える。 はよう帰ってきてくれ、先輩ッ!

大海戦

三日目。 44勝の戦功115! 目標達成しました。 商会艦隊でここまで戦えることが素直にうれしい。 日々精進だ。 つらつらと今までのことを書いてみる。

いい日

天気最高によかった。 昼から会社行って仕事してたんだけども あまりの陽気に我慢できなくなって3時ごろ帰宅。 そのままバイクで風になりました。 気持ちよかったぜ!

大海戦

二日目。 昨日と同じで39勝の戦功100。 すげーよこれは。 結構色々言いたいことはあるけど、また後日書こうと思う。 商会の皆さんには本当に感謝です。 ありがとう。 あと1日、がんばります!

土曜

は静か。 午前中は荒れた天気だったけど午後はすごい陽気。 風が涼しくて心地よかった。 昼寝してぇぇぇぇぇ!!!てな感じ。 6時で速攻帰ってやったぜ!

大海戦

初日。 39勝で戦功104という大記録。 中型終わるまでMVPだったよ! 最終的には同商会の子がゲット。 129だったらしい。 取れなかったのは残念だが、おk! 3日間うちの商会でMVP狙ってみますか! ○ゴンおめでとう。 明日もがんばんべ!

週末

だが明日は仕事だぜ! 加油! 月曜日のためにがんばりたいと思います。 わっしょい!

DKO

大海戦直前模擬。 いつもの商会メンバーで参加。 終始いい感じだった。 スコアは17/2。被撃沈の二回はどうしようもない状況だった。 5v10は厳しいね。沈まず逃げたフレゲはさすがだった。 海戦に向けて練度も士気も上がってきた。 準備万端整いたり!

修羅場

の悪寒。 もしかしたら日曜も出社かも。 まぁ土曜が出勤日なんでそれでなんとかするかな。 なんか色々することあって手がまわらねえー。 先輩いねーと困るよマジでw はよう帰ってきてくれー大連から!

天気

悪いなぁ。 せっかくGWで活気付いた市場がまたダウンしそう。 まぁ魚は釣れてないんだけど。 先日取材に行ってきた子がメジロ(80cm)釣ってきた。 刺身うまー! 天然を食えるメリットはでかいね。 この会社入るまで知らなかった魚の味は多い。 店売りと…