2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

11月か。マジで早いな。 今年も後2ヶ月かいな。 切ないねぇ。

えーおーしー

1戦1敗。後衛でトルコだった。 勝ててたゲームだと思う。 戦犯俺だったくさい。 実戦から離れるとすぐ衰えるな、勝負勘っつーか 戦略眼つーか、そういうもんが。 ま、反省点は見えてるから次には生かす。

未来少年

コナン見終わった。 いやおもしろかったな。 すっげ懐かしかった。やっぱ名作だわ。

最後

今日は氷上郡最後の日。 明日からは市になる。 実感ないけどね。

ジパング

アニメ第1話見る。 中々期待できそう。 原作漫画好きなだけに。 打ち切りは避けてもらいたい。 チェックやな。

釣り

研修に行ってきた。 会社の人皆で。 天気あんまよくなかった。 んであんまり釣れんかったわ。 型は結構いいサイズのアジがちらほら釣れたけども。 ボウズじゃなかったんでOKかな。

ミス

今日は仕事でミス多かった。 疲れかなぁ。 いかんいかん。 身体的疲労より精神的疲労のがでかい気がする。 ちとダウン気味やろか。 しっかりせんとあかんな。

今週

も終ったー! っていえればいいんだけど、明日は会社の釣り研修。 天気悪いっぽい。 ちょっとくらい降っても行くっぽいから ヘビーな釣りになりそうだぜ。

時間

をください。

飲み

営業終ってから先輩と二人で飲んできた。 久しぶりに酔った感じ。 焼酎うまいねぇ。 昔は飲めんかったんだけど。 老いたのか、舌が大人になったのか。 不思議なもんだ。

営業

引継ぎ1発目。 兵庫県は須磨から加古川姫路まで。 5件終了。 量販店だけだからなんとかいけそうな悪寒。 まだまだ数あるけど。 問題は道順だけか。

営業

明日はいよいよ引き継ぎの1発目。 ネクタイとか久々。 あんま好きじゃねーんだよなぁ、ネクタイすんの。 ま、適当にやってくっかねぇ。

寒気

かと。 今日は寒かったなぁ。 さすがに俺でも寒かった。 会社の人も風邪っぽい人がちらほら。 けど俺はひかねぇ。 なぜならバイク乗りだからだ! バイク乗り魂を見せてやるぜ!

荷物

先週入荷が無かったもんで、今週はダンボール300個ほどで 搬入えらい疲れた。 時間がないなぁ。 自分の時間が欲しい。 やりたいことはいっぱいあるけど時間がない。 時は加速する。

えーおーしー

知り合い二人のH2Hを観戦してセミナー。 二人とも始めて2ヶ月くらいだから実力的には同じくらいでよかったと思う。 互いに切磋琢磨して強くなってくれたら嬉しいなっと。 がんばれ!

一日降ってた。 雨のせいか、結構寒かったなぁ。 土曜は晴れてくれたらいいな。

営業

引継ぎが決まった。 今週木曜に1回目の引継ぎがある。 地域は兵庫県と大阪。 結構件数多くて大変そうだ。 ま、なんとかなるやろー。

未来少年

コナンのDVDを会社の人から借りた。 めっちゃ懐かしい。 いや、おもしろいよこれ。 楽しませてもらおう。

日本シリーズ

終結。 西武日本一おめでとう。 中日おしかったなぁ。 応援してただけに残念。 けど7戦目までもつれ込んだ白熱の展開だった。 熱い戦いを見せてくれた選手たちにも感謝だ。 これで野球終わりかぁ。 来年また楽しみにしとくぜ。

明日

は月曜だ。 また一週間が始まるぜ。 来週は土曜に釣り研修があって 会社の皆で行くみたいだ。 出勤日扱いだけどいいやね。 五目釣りらしいから楽しめそうだ。

日本シリーズ

第6戦。 いい勝負だった。 山本昌に勝って欲しかった。残念。 勝負は3勝3敗で第7戦へ。 これぞ日本シリーズというような試合をやってくれれば 言うことない。 gl。

またも

早起き。 今日は5時間睡眠で起床。 午前中まったりして午後からちょっと出かけた。 いい天気で気持ちよかったぜ。

からまったりぼんやり。 眠くてちょっと昼寝したけど。 明日もこの調子でだらけていよう。

早起き

夜更かししたのにめちゃ早く起きてしまった。 4時間半睡眠とか。 平日より寝てねーつの。 けど休日にやりたいことやれるからいいか。 寝て過ごすってのも魅力的だけど。 長時間寝れない体になっちゃったぽいけどなー。 6時間で目が覚めてしまう。 いいんだか…

えーおーしー

1戦1勝。 久々にやったらggだった。 前衛で朝鮮。 領主前半はそれなりだったけど後半に敵騎士が来て壊滅。 それ以後耐えモードに。 即死するかと思ったけどがんばって復活して 残り50年くらいか、逆転して勝利。 めっちゃ疲れた。 けど勝ててよかった。 が…

飲ま飲ま

イエー!の元ネタを今ごろ知る。 やっべ、この曲頭に残る。 洗脳されたくさい。 いい曲だと思うけどね。

今週

も終ったぜひゃっほう!

明日

行ったら休みだぜー! 水害で交通状況が見えんから 家に引き篭もってだらけてよう。

の後。 各地でかなりの被害出たみたい。 俺が住んでるとこはあんまりやったけども。 道路冠水してたけどね。 隣の町は結構ひどかった模様。 いつも荷物取りに来るヤマト運輸の営業所が腰まで水来たらしい。 だもんで今日は別の運送業者に頼んだみたいだ。 パ…

けど

十二国記とプラネテスは見て寝る。 平日は自由な時間が少ないからやりたいこと全部できない。 はよ休みにならんかのう。