2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

代休

休みだやっほー。 朝から遊びに出撃! 欲しいもんも買えたし、有意義な休日でした。 2月も終わりかー。 やっぱ早かったな。 前半忙しすぎてあっちゅー間に3月やわ。 つぎは北陸長期出張もあるし、またがんばらなあかんのう。 今週は金曜が日帰り出張。 明日…

明日

代休です! 朝から遊びにいってきまっす! 休みは最高だぜえええ!

E-EK9

エンジンオイル交換に出したついでにスタッドレスも外しました。 ノーマルタイヤ入れたぜえええ。 ハンドリングめちゃ変わった。 やっぱノーマルのがしっくりくるわ。

花粉

今日はマジでやばかった。 午前中一応薬飲んでたんだけどまったく効かず。 仕事どころじゃねえよwwww マジ勘弁してほしかった。 午後に違う市販の薬飲んでなんとか落ち着いた。 これよく効くんだけど、その分副作用が結構くる。 眠いのなんのってwww …

DKO

東南アジアから帰国。 クローブってすげえ儲かるな。 けど距離考えたらこんなもんやろか。 長距離移動したけど10人くらいでわいわい言いもってきたから全然余裕やった。 たまにゃー長旅もいいもんじゃて。

月曜

バイオリズム下がりぎみー。 今日はどうもしょうもないミス重なったりでいかんかったなぁ。 気入れなおして明日はしっかりしよう。 んでちょっと寒かったかなぁ。 風邪ひかんように気をつけんと。 なんやインフルエンザすげー流行っとるらしいし。 はよう花…

DKO

夜は大海戦。 中型からお誘いがあったけど俺が気づけずなんで出れなかった。 サーセンwwwwww 大型のみ参加したけど、初日に比べりゃ結構戦果あった。 少しだけど勘取り戻したかなぁ。 被撃沈も1回だけだったし。 けどまだ思うとおりに動けねーわ。 当…

ぼんやり

今日は引きこもってますた。 昼ごろ起きてから漫画読んだりネット見たり。 とてもいいだらけ具合でした。 ロトの紋章完全版がついに完結。 いやー、いい話だわこれ。 小学生の時に連載してたけど単行本持ってなかったから通して読んだの初めて。 ダイの大冒…

朝から

戦友と絆! 8人戦になって初めて4人固定でやってきた。 中々難しい。 4人で戦術に沿って戦っても、残り4人がこちらの意図を理解してないと厳しい。 うーん、まだ8v8始まって間もないしなぁ。 もうちょっとみんなオタオタするかもしれん。 まだ確定の戦法が無…

DKO

ものすごい久しぶりに大海戦に出撃。 大型のみ。 対人戦も久々なもんで、かなりへちょい動きやった。 不用意な船首クリで沈みすぎー。 要注意や。 やっぱ鈍ってるよなぁ、腕。 切り替えて日曜日また出ます。 気合!

しゅちょー

神戸のほう。 まぁ姫路と一緒、状況。 春の魚釣れだすのたぶん早いから、キス商材とか準備しておかないと。 今日は朝雨降ってたけど、午前中に止んでいい天気だった。 久しぶりの雨やったんで一日降ってもよかったけどな。 過ごしやすい日やった。

DKO

大海戦ちょっと出ることになった。 大型のみやけど。 ブランクあるけどがんばろう。 金と日に出撃予定。

出張

姫路方面。 やっぱ魚釣れてねぇな。 けど天気いいし、暖かいんで人は動いて商品売れてる。 水温はたぶん今冬、10度切ってないわ。 このまま下がらずに上がっていくと思う。 今年のGWは勝負やな。 明日も出張。 今度は神戸の方。 こっちも状況は同じやろうな…

ダウナー

今日はちょっと憂鬱な一日やった。 ただでさえ花粉でしんどいのに朝から説教されたからのう。 まぁ俺のミスやねんけどwww テンション上がらんかったわぁ。 あー疲れた。 明日と明後日は出張です。 この時期外回りはキツイ。 薬飲むと眠くなって車の運転や…

初めて8v8体験した。 巷で言われてるように、確かにカオスになってた。 ただこれはコントロール出来ると思う。 自分の動き方次第でどうにでもなるレベルだと感じた。 2クレ目はちょと考えて動いたら、味方にバンナム4で敵は人間8人だったけど1勝1敗に出来…

花粉

今日はかなりしんどかった。 午前中からもうメロメロ。 昼に薬飲んだんだけど効かず。 もうこうなってくると仕事どころじゃねえぜ。 この季節本当につらい。 一日中家で寝ていたいw

ニューヤーク

8v8解禁。 ・・・どうも戦場がカオスなことになってるとか。 実際やってみてないんでなんとも言えないけども。 どうなんやろ、楽しみにしてたんやけどなぁ。 ちょっと心配かも。

月曜

いつも通り。 ちょっと違うかったのは担当してるアドバイザーさんが来社したこと。 色々話して昼飯も一緒に。 かなり可愛がってもらってるんで、普通に感謝。 こっちも期待に答えられるようにがんばらなあかんなぁ。 中国からの入荷は明日なんで、荷造りと自…

明日

月曜日。 だるいなぁ。 今週は木金と日帰り出張の予定。

まったり

久々に昼まで寝てた。 何度寝したかわかんねえw 布団の中でまどろんでられるのが休日のいいとこだな。 起きて飯食って少し落ち着いてからイオン行ってきた。 タクラマカン砂漠最後ってことでちょっと絆やったり 本買ったりCD買ったり。 ま、買い物ですな。 …

ゲセーン

朝から知り合いと絆しにいってきた。 砂漠戦も残り2日っつーことで。 今日はホームのジオン兵の成長ぶりに驚かされた。 メンバーは途中で変わったりしたんだけど、最後まで4人組みで戦えた。 もうね、勝ちまくりw あまりに順調すぎて怖かったよ。 ただ4人で…

がっちり。 明日はイオン行って知り合いと同時出撃じゃい!

出張

姫路の方。 やっぱ現場で聞いても釣れてる魚ないっぽい。 イイダコがまだそこそこ良いみたいやけど。 ただ、気温が高いのと天気がいいのでお客さんの足は軽い。 一番お金を使ってくれるファミリー層が動きやすいので売りはいい。 去年の今頃とか寒すぎて全然…

明日

姫路方面。 メバルテラ調子ワルス。 つかなんも釣果出てる魚ねえよw しんどいのう。

休み明け

テラダルス。 明日が出張なんで今日中にやっとかないとあかん仕事とかあったり。 なんや忙しい一日やったなぁ。 花粉。 もう飛んでるっぽ。 今年は暖かいからかなり早い。 終わるのも早けりゃいいんだけどなぁ。

後2日

行けばまた週末! もっへりがんばりまっしょい。

代休

今日はFSのだいきゅう! やったな! 朝から絆やりにゲーセンへ。 さっそくグフカスタムとサイサリスとタンクV6ゲット。 1回だけサイサリス乗って後はグフカス。 今日は調子よくていい戦果だった。 さすがだな俺。 某有名人と野良マッチしたりして脳汁出た。 …

熱烈歓迎

普通に忙しい一日。 月曜休みやったんで仕事多かった。 午前だけでも出社してやっといてよかったぜ。 出入荷があったんで午後からはそっちにかかりっぱなし。 中国の人にも見てもらって、問題の解決につながったかも。 夜は歓迎会で飲み。 中国酒の白酒(ば…

明日

仕事! 超絶だるい。 中国のお客さんの歓迎会があります。 ほどほどに飲ませていただきましょうかねえw 先週から外食続きで体重がやばいぜ。 また数週間かけて減量すっか・・・。

午前

朝普通に会社行って仕事。 昼から遊びたかったから結構気合入れたな。 普段よりがんばった気がするw お陰で予定より早く終わったんで即ゲーセンへ。 今月前半はほとんで遊べてなかったんで禁断少女が暴れすぎてた。 もっへり遊んだなぁ。 水曜日もなんの予…