2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

激しく

昨日は日記書くの忘れてた。 攻機予約で満足して そのまま寝ちゃってたよ。 昼休み更新。

ゴルフ

打ちっぱなしに行ってきた。 今週の土曜日が本番のコンペだから そろそろ焦らないとね。 一応ドライバーでも真っ直ぐ飛ぶように。 本番までにもう少し練習したいな。 ど素人だから迷惑かけないようにしないとだめぽ。

新撰組

やっぱ新見さんはいい味出してる。 山南さんも。 近藤以外の脇役はいいのに 主役でかなり台無しにしてる感あり。 来年の義経も主役最悪。 NHK舐めすぎ。大河に求められてるものを。 視聴率悪いからって本質から外れたものを作っても 意味ないかと。 早く気付…

ユニクロ

久しぶりに行ってきた。 暑くなって来たんで夏服を少しと ゴルフ用にポロシャツを1着。 襟付きじゃないとダメらしい。 紳士のスポーツだから。 後はクルマ転がしてた。 天気がよくなかったのと すっげ蒸し暑かったのがイマイチだったけど まぁそれなりにゆっ…

スパロボ

帰ってきてからやってた。 前作より楽しめるかもしらん。 爽快感はあるかも。 眠いけどやっちゃうくらいにはおもしろいかな。 やっぱりストーリーには違和感が。 知らん作品も増えたしなぁ。 スパロボ好きな人は楽しめると思う。

釣り

に行ってきた 午前3時に出発だったけど 激しく寝過ごして30分遅刻したw 若狭湾の方にキス狙って行ったんだけど これがまったく釣れず。 ボウズではなかったけどキスは釣れなかった。 中々厳しい釣果だった。 次はいっぱい釣りたいなぁ。 家に帰ったら3時く…

つーわけ

で明日はええからもう寝る。 2時間くらいしか寝れないかなぁ。

スパロボ

けっこおもろいかも。 サクサク進むべ。 登場作品やストーリーに違和感を感じるけどなー。

今日

で仕事も終り。 明日から休みだわー。 けど明日の午前3時から夜釣りですよ。 狙いはキス。 釣れりゃいいけどなぁ。 がんばってこよう。

今日

は特別疲れたからここらで勘弁。 即寝しちゃうわー。

大阪

出張してきた。 疲れたー。11時半帰宅ですよ。 営業回るのはしんどいわ。 まだ研修で先輩と一緒だけど。

十二国記

見忘れるとこだた。 見てから寝るぜ。

明日

は大阪に出張。 先輩に連れてってもらう。 いわば営業研修なり。 今回で2度目かな。 ちょい早起きせねばならぬのが しょんぼり。

スーパー

ロボット大戦MXを買った。 まったりプレイ開始。 どこまで続くかねえ。 まだちょとしかやってないけど それなりに楽しめるかな? 遊びやすさを重視してるらしいけど サクサク感はあるかも。 後半どうなるかわかんねーけどさ。

So

結構楽しい一日だったかも。 平日に休みとるとなんか 気分的にいいね。 高校サボってた時みたいな感じだわー。 明日からまたがんばろっと。

漫画

ジンクホワイトと無敗への道。 ジンクは1巻持ってて2と3は持ってなかった。 つーか売ってなかったんだけど 今日行った本屋にあったんで購入。 けっこー好きな話かな。小泉真理も好き。 こいずみまりの方は読んだ事ないんだけどさ。 無敗への道は雀鬼流手ほど…

クルマ

転がしてきた。 久しぶりに長時間運転したかも。 やっぱクルマ転がすの楽しい。 バイクもいいけどね。

裁判所

に金払ってきた。 速度違反の。 高かったー。痛いわ。 ま、しょうがないけどね。

明日

は休みとったわー! リフレッシュするぜぃ。

ゴルフ

仕事引けてからまたショートコースに行ってきた。 前回より満足の出来。 アプローチもパットもまずまず。 後はドライバーだなぁ。 真っすぐ飛ばせるようにならなければ。

今日

はまったりできてよかた。 けど1日じゃ足りないよなぁ。

蒼天航路

31巻買って来た。 楽進と李典が鬼籍に入った。 さみしいわ。 合肥軍7000の孫権10万に対する追撃 張遼かっこよすぎ。 10万で7000の城を落せないばかりか追撃まで受け 死線の際を嘗めさせられたあげく 徹底的に武名を捻じ込まれての退散。 遼来来!

RMS-099

組んだ。 素組みでも十分な重厚感。 いいわぁ。 赤いの出たらまた買うかもしらんw

麻雀

仕事終わってからやってきた。 もうね、運がなさすぎ。 ここまで運がないのは初めてかも。 半荘3回で2連続飛びの3連続焼き鳥なんて ありえなさすぎる。 もーどーにもできなかった。 でかく負けちゃったよ。 次は絶対リベンジしてやるぅ!

明日

は土曜日だけど 仕事あり。 鬱だ。 まったりしたいなあ。

ゴルフ

ショートコースでプレイした。 1周り目は慣れなくて 叩きまくり。 2週目はなんとか纏めれた。 アプローチがむずかしい。 力の加減ががが。 パットはまぁまぁかな。 でも結構楽しかった。 また行きたいな。

美味しんば

MGのリックディアスが来た。 週末にでも組むかね。 もちろん素組みだ。 それ以上にする技術もねーからな。 土曜日仕事だからゆっくりできんけどなー。

梅雨でもないのに 雨降り過ぎ。 台風まで来るしよー。 夜の間に通り過ぎるっぽいけど。

立ち読み

モーニング読んできた。 今週は曹洪でなかった。 変わりに曹彰と曹植が。 曹彰はキャラ的にちょっといいかも。 曹植はあんま好きになれんなぁ。 ジパングは豊田副武閣下が初登場かな。 みらいを取り戻す。 激動のインド洋・・・かな?

おめでとう。 笑顔、笑顔! 楽しんで行こう。 そうすればきっと いい風が吹くよ。