えーおーしー

2戦。
1戦目は6人だったんでLNで。
アステカ引いて適当にやっとった。
まぁ地形も資源もよかったんで
楽っちゃ楽だった。
連携でキース落とせたしな。
2戦目はアラビラ後衛でランダムしたらゴート引いた。
一番好きな文明なんだよね、ゴート。
城主は騎士ちょっと出してうろうろ。
長槍にして荒らしに来た騎士を迎撃って感じ。
前衛をまったく助けられなかったのはやっぱり反省だ。
途中で敵後衛を直って城建てて攻撃。後帝王入って槍祭り。
ハスカールエリート化も終ってそろそろ行くかぁって時になちゅが落ちておつかれ。
なんとか勝ったって感じかな。結局前衛抜かれちゃったし。
あのまま続けてたらどうなったかはわかんない。
まぁ久しぶりのアラビアでゴート使えて
楽しかった。蟻ラッシュは楽しいぜ!