えーおーしー

1戦1勝。
前衛フランク。
領主でわしわし押して、後衛の騎士が見えてから引く。
弓溜めて城主押し。城主インちょっと負けたけど、弓の質で勝つ。
数も勝ってたから後衛さんとあわせてごりごり。
けど敵後衛のティムール王が城建ててたんで帝王急いで遠投投入。
その後後衛さんがティムール王に直で行ってたんで、前線はひとりで担当。
敵前を完全には攻めれてなかったんで、膠着状態。
こっちは溜めた弓も重石弓にならないし矢3段階もなかったんで押し切れず。
押したり押されたり。
逆が抜いておつかれ。
ま、格上相手に善戦できたかな。
序盤から内政ミスっててよく抜かれなかったと思ったが。
まだまだ甘いねえ。