えーおーしー

3戦2勝1敗。
1戦目後衛モンゴル。
またも直られてテンパる。
けど少し対応慣れてきて、スムーズに出来たかも。
さくっと追い払って早め城主で騎士あらし。
うまいことやれたかな?
前衛は放置してたけど。
2戦目も後衛モンゴル。
完璧騎士量負けてた。前衛抜かれてしまう。
内政やられて騎士止まって数負けた感じ。
対応を一考せんとダメだな。
3戦目後衛フランク。
前衛はキース。
敵後衛のキース陣荒らしに翻弄されてうまく戦えず。
キース本陣抜かれそうになるがすんでのところで踏みとどまる。
後は広く陣を展開して敵騎士流れに対応。
逆ががんばってくれてて勝利。
キースをもっと助けてカバーしてやればよかった。
更に言うなら、キースが後衛で俺が前衛のがよかった!