コラム

うちの会社のホムペに掲載するコラムを書かなければならない。
社員の持ち回りで書いてるんだけど
ついに俺の番が回ってきたわけで。
別段特別なことを書いてるわけでもないようなんで
適当にネタをパクりつつ仕上げてみた。
正直、締め切り過ぎてんだけどなー。
早けりゃ明日にはアップされるかもしれん。
久しく日記以外の文章書いてないから鈍ってるわ。
本も最近読んでないし。
だめねぇ。
文章を書くのは昔から結構好きだったんだけどな。
徒然なるままに物を書くって簡単なようで難しい。
ただ書くだけなら誰にでもできるけど。
人に読ませるとなると考えものだ。
この日記だって公開してるけど、それに耐え得るかは正直疑問ではある。
ならちゃんと書けYO!って話だけれどもね。