DKO

久しぶり?に交易。
手伝いで行ったジャマイカのメノウが安かったんで
誘惑に負け、積んでヨーロッパへ。
交易が30になったぞなー。
わりとうれしい。
夕方までぼんやりしてマスケ積んでまたカリブへ。
晩に壺行ってわっせろい。
戦闘46になって行動力が500になった。
何か達成感のようなものが。
ほんでまたぼんやり。
ちょっと相談?されたり。
青春というものはそれが終わって初めて
今までがそうだったのだと知ることが出来るのです。
と、昔高校生のころの国語の教科書にあった一文です。
ちょっと言葉が違うかもしれんけど。
まぁ何が言いたいかというと
認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを。
ということなんです。
いえ、意味はありません。
それに酔ってもいません。
元気を貰ったんで明日からまたがんばるぞっと!