600日

いつの間にか突破してますた。
後もう3ヶ月ほどで丸2年か。
結構長く続いてるもんだな。
内容を薄く、毎日書く。
これを目標にした理由は、日記サイトは星の数ほどあるけど自分は文才あるわけでもなく
おもしろい事を書くのも難しい。
さらに日記更新に1時間とかかけるのが面倒。
色々な凝ったサイトがネタ切れに伴い更新頻度が落ちて自然閉鎖みたくなっていくのを
何度も見てきたというのがあって、そういう風にはしたくなかったのが一番かな。
凝っても自分の場合面白いかどうかはかなり怪しいしw
とまぁ文字通り『日記』を書くことにしたわけです。
日々のことでネタを見つけるのはやっぱ大変なんやけど
これからも適度にぬるくやっていけりゃええなあと思ってみたり。
 
たまに長文書くと疲れるわけで。
意味もなく始まりの話をして本日のネタとさせて頂きますた!