DKO

レパントの海戦に参加。公式イベント。
敵の量が多かったんでストレスなく狩れたな。
うちの艦隊にまだレベル低い子がいたんで守らないとダメだったんだけど
割合敵も強くて沈めることに精一杯だった。
来週はもうちょい艦隊割り振り考えないとな。
参加した方々おつかれさんでした。
 
終わったあと模擬。
大会後初めて5人揃ったけどまぁ成績は悪かった。
色んなことにチャレンジしてたから仕方ないんだけどな。
今は兎に角視野(いろんな意味で)を広げること。
個人的に結構スランプかも。
初心者ぽいミスでの沈みが多いな。
気持ちの問題もあると思うけど、思い切りが消えてるかも。
今は下り坂、底まで降りたかな?
底についたら後は上るだけ。
一歩一歩確実に上へ行く。
精進。