広島

オフでGo!
1330集合だったが気合入りすぎて何故か2時間前に到着。
ボンクラどもが集まるまで時間あったんで喫茶店でまったり。
全員集合でとりあえずお好み焼きを昼食に。
いやー旨かったわ。
かなりボリュームあったけどあっさり平らげた。
さすが広島風だ、なんともないぜ!
飯後に宮島は厳島神社へ。
フェリーで渡って上陸。
宮島で食ったもみじ饅頭(焼きたて)が最高だった。
そこでしか味わえない、これ。
調子乗って4個も食って後で後悔することになるとは誰も気づかなかった。
暗くなってきたんで急いで厳島神社へ。
日本三景を堪能してたら、何か中央に人だかりが。
なんかイベントあるのかなーと思って聞いてみたら、なにやら舞楽をやるとか。
折角なんで見学。
日本の文化を体験してきたぜ!
日も落ちて結構寒かったけど最後までちゃんと見た。
舞楽終わったら速攻島から撤収。寒かったんでw
いい時間だったんで晩飯に焼き鳥屋へ。
以前来た時にも行った、広島東洋カープファンの店。
全品が選手の名前付いてるユニークさ。
串のコースとモツ鍋を頼んだんだけど、これが悪かった。
モツ鍋人数分頼んでかなり腹いっぱいに。
後から串が来るわ来るわで結局ギブでテイクアウトしますた。
正直、もみじ饅頭が効いてたと思われw
飯後に@1の到着まで時間あったんでゲーセンへ。
UFOキャッチャーで金つぎ込んだり三国志大戦やったり。
@1到着後はカラオケオール。
朝まで歌うぜぇ〜っと思ってたけど、眠さもあって午前4時ごろダウン。
つづくー!