カレー祭り

朝から神戸へカレー食べに行ってきますた。
立木行きつけの店なんで、行く前にお土産を買いに丹波の土産屋へ。
そこで黒豆ソフトを食す。
朝飯まだやったから丁度よかったわい。

現地着いたら丁度昼時。
勇んで店へ突撃。
ちょっと狭いけど、いい雰囲気の店でした。
頼んだのはモモイチカレーと生ビールw

これが美味!
立木が通った理由も頷けた。
10月に閉まってしまうのが残念。
それまでに後1回は来れるかな?
夜は焼肉に行くことになったんで、それまで暇つぶしで三宮ぶらぶら。
ラウワン行ったりナムラン行ったり、結局ゲーセンめぐりwwwwww
男3人でやることってないわぁーw
けど色々やってるうちにいい時間になったんで帰路に。
途中の吉川にある焼肉屋にて晩飯。
いやー、いい値段だったw
それだけに確かに旨かった。

たらふく食ってまた帰路へ。
家の近くの喫茶店にでデザート。
結構流行ってる店だったんで一回来てみたかった。

これもまた美味!
堪能したわぁ。
 
しかし、今日はマジで食べまくったなw
体重やばい気がする。
後半は自重して落としていこうっと。