二日目

5つ星ホテルの朝食の『何か』に中るw
朝から胃薬飲んでダウン気味。
移動中のバス内で寝まくって回復させた。
昼食は餃子の店にて。
焼き、蒸し、水餃子。
これがかなり旨い。
包系の食べ物はさすがだな中国。
ダンボールが入ってるのは勘弁だがw
さらに頼まなくてもいいのに、部長が頼んだサナギとユムシの料理登場。
ひとつ話題にと食べてみた。
サナギは美味しいもんなじゃないねw
食べれんことはないけど、わざわざ食べるもんでもないw
ユムシは中々おもしろい食感だった。
味付けさえ間違わなければ結構いける。
どっちもビールの当てには良いかもしれない。
んで市内で観光・土産買い祭り。
かなりの数のお茶と売ってる店で鉄観音ジャスミン茶、一葉茶を購入。
結構試飲して決めました。
プーアル茶にしようか迷ったけどいい値段だったので回避w
ここで一旦ホテルに帰ってしばし休憩。
朝から体調が良くなかったんで仮眠。
夜は四川料理の店で堪能。
かなりうまかった。
麻婆豆腐最高すぎた。
マジ辛いんだけど、美味しい。
このコンボは犯罪的ですらあるw
たらふく食べてホテルへ。
今日は三食すべてに胃薬を服用しますた。
お陰でなんとかなった。
ゆっくり眠って最終日に備えるぜい。