きんっよう

今日で終わりー。
連休前やから気力がすごいあってがんばれたな。
午前中しんどかったけど、午後にD液入れてw
結構効くんだよね。
たぶん気持ちにも効果あるw
早く帰りたかったけど、細かい仕事もこなしてから帰宅。
火曜日が少しでも楽になるように。
こんなに気力使って仕事するのは久しぶりだぜ!
普段は一分一秒早く帰りたい子なのにw
まぁよくがんばった俺。
夜はヨナヨナエール飲みながら大航海。
今日の模擬はなんか楽しかったなー。
数字だけ見ると正直良くはないんだけど。
ずっとマルゴンと一緒の艦隊でおもろかった。
いい模擬だったぜ!
 
明日は絆ってきます。
こっちは久々。
2008年の初絆はさてさて、どうなることやら。
こっちも楽しんできマッサワ!