二日目

8時半くらいに起床。
結構よく眠れたな。
カプセルホテルもグーよ、グー。
今日はパオロが京都に行きたいっつーんで予定ない子らと行って来た。
三十三間堂とその横の養老院だったか。
んで清水寺
初めて行くとこもあったんで中々興味深かったなー。
帰りに清水寺の前の坂道にある八橋売ってる店を案内。
結構おいしいつって試食させたら皆買いよったw
俺も会社の分と買って帰りましたとさ。
帰りの電車内はみんな疲れてて爆睡。
阪急で解散しますた。
二日間楽しかったなー。
また是非やりたいと思いました。
家帰った後、夜は大海戦三日目参加w
なんという強行日程ww
まーぼちぼちがんばったかな。
戦功は目標の三桁行ったし。
ちょっと被撃沈が多かったんがアレやったけど。
精進。