バイク乗り

本日も一人ツーリング。
近場をぐるっと一周〜^^
めちゃくちゃいい天気で気持ちよかったわー。

途中走ってると鯉幟がすごい沢山ある場所を通った。
思わず止まって写真取ったw
もう5月やからねえ。
端午の節句ってやつか。
兵庫県八千代町で毎年?やってるっぽい。
地元民やけど知らんかったぜw

それから周囲12kmの周回路がある糀屋ダムに。
ここってすごい前に始めて四葉のクローバー見つけたところなんだよねw
山一つ向こうにはセントラルサーキットがあるんで、激しいエンジン音が響いてたわー。
ここに来る途中にも、明らかにサーキット帰りっつークルマたちとすれ違ったし。
路面はフラットなんだけど、くねくねと曲がってるからバイクで走ると中々おもしろい。
クルマだと幅がちょっと狭いんでしんどいかな。
ブラインドコーナーだらけなんでしっかり余裕残して走るけど。
湖面も綺麗で良かったわー。


また天気のいい日に走りにきますかね^^