月曜

やっぱ休みが1日しかないとしんどいわ。
盆前ってことで朝からかなり忙しかった。
午後もバタバタしてて、帰り遅くなるかなぁって感じだった。
したら突如防災無線ジーって鳴り出した。
30秒くらいしてもなんも言わないから、これはもしや・・・と思ったら
やっぱり火事w
家まで速攻帰って着替えて詰め所へ。
どうやら担当エリア外での火事だったんでとりあえず待機。
けど山の向こうから黒煙見えるくらいだったから相当燃えてたみたい。
無線きいてても結構やばそうだった。
1時間くらい待機して、無線で燃料持ってこいって指示があったんでサイレン鳴らして現場へ。
したらもー、全然燃えてんのw
鉄骨が熱でぐにゃぐにゃ。白煙もくもく。
正直、今日中に終わるんかいなと思った。
そのまま21時過ぎまで現場居ました。
うちらの分団はエリア外ってことでそこで解散。
けど、1・2・3分団は徹夜やろうなぁ。
まー、そういうわけで午後はあっという間に夜まで過ぎましたw
疲れたお^^