最後

三連休って最高だな。
今日も家でまったり。
信長の野望・革新やってたw
かなり前に買って積んでたからなー。
色々見てたら初心者は武田が謙信でやっとけということなんで武田で開始。
西は観音寺城小谷城
東は関東北条は太田場だったかな。
春日山城はゲーム序盤に謙信の留守を狙って電撃奪取w
近作の謙信はマジヤバイからこっちの勢力が大きくなるまで放置。
柏崎港の攻略に3回失敗して諦めたw
慣れるとこのゲームおもしろいね。
PKは高いからいらんけどw
天下統一にはも少し時間かかりそう。
中国では毛利、九州では大友・島津が結構でかくなってきてるし。
まぁ武田の半分以下ですけどね^^
東日本統一したら西征に乗り出すとしよう。
なんとか謙信を降伏させて配下にしたい。
権謀術数マキャベリズム。