関西オフ

5人集まってやってきた。
面子はあこねん、あると、なちゅ、しぃ、俺(敬称略)
とりあえず梅田で肉食べ放題飲み放題。
前日から胃腸の調子がよろしくなかったんで
胃薬持って参戦。
食べ放題なのにそこそこで元取れんかったかも。
ちょっと不本意
次はたらふく食ってやるぜー。
会食が終了後まっすぐあこねん邸へ。
ここが愛の巣かぁと気後れしつつ潜入。
その後まったりしつつ12時ごろから麻雀開始。
何も賭けずにやった。
朝の5時ごろまでやってたかな。
中々おもしろかった。
リー即チョンボも見れたし。
関東勢も飲み食いしてたみたいで
メールで何度かやりとりしてた。
むきれあ2ショット見た。
二人とも(検閲削除)った。
19日に跨ぐので明日につづくー!