オフ2

んで途中休憩でジパングと忍伝と後なんかのアニメ見てた。
忍伝はおもろすぎ。
休憩終ってからは俺の変わりにあこねんが入って麻雀。
途中まで見てたんだけど強烈な睡魔に襲われて意識飛び飛びに。
結局その半荘終了後に皆寝ることに。あこねんは一人で静丘。
怖すぎた。しかしまたもや朝の6時くらいだったためちょっと外は明るかったのが
救いだったかな。
昼くらいに起きてまた皆で静丘。
みんなでやってるから怖くないけどあれは一人じゃ無理すぎる。
バイオすらできん俺には限界を軽く超えてるぜ。
またもやだらけつつ3時過ぎに解散。
あこねんあるとさんにはまたもやお世話になってありがとう。
お疲れ様でしたー。
まただらけようぜ!