えーおーしー

呼ばれて起きてやりますた。
3戦1勝2敗。
1戦目即死モード。
暗黒内政がヘボすぎる。
マジで見直さないと、前衛と後衛の性能差が激しすぎる。
2戦目後衛バイキング。
直くらってやばめ。
農民死に過ぎたかも。なんとか返して、城主インも同じくらいだったけど
騎士量負けて押され気味。
帝王前に本陣近くに築城されてそこ拠点に抜かれる。
後は耐え。逆も抜かれてておつかれ。
3戦目後衛フン。
騎士回せてたし適度に荒らして操作量奪えてたと思う。
機を見て前衛と合わせて敵軍倒して抜けた。
なんつーかフンは楽だってのもあったけど
ホントに性能差が激しい。
前衛をなんとかせんと中級にはなれそうもない。
精進や。
所属ローカルで管理人に推挙される。
役に立てるかどうかはわからんが、がんばろう。