えーおーしー

2戦1勝1敗。
1戦目後衛中国。
進化難しいなこの国は。
嵐がうまくいかず逆も鬼ってて中盤へぼすぎ。
ぬくって前衛さんに迷惑かけちまった。
逆が抜かれておつ。
2戦目後衛フン。
またも嵐うまくいかず。
無駄死にさせてもうた。
初期の騎士は大事に使わんとあかんなぁ。
数は勝ってて、途中の総力戦はなんとか押し返したけど。
その後なだれ込むように攻めれればよかったんだけど
前衛さんがちょっとしんどそうだったんで待機。
したら帝王初期押し込まれてちょいやばいなーって感じだったが
普通に押し返せた。逆も神ってておつ。
騎士嵐のへたくそ具合を直さんとしんどいな。
後、前衛やらせてください!
  
あ、本日付で中級になりました。
まだまだ上を目指すよ。
精進ッ!