だんぼーるオフ

参加。
車で行くの2回目っつーことで意外と楽に行けた。
到着してすぐにカラオケに。
最後まで順番を専守する気合の入れ方。
ネコミミモード
終了後ラパウザにて飯。
食い放題だったけど中々美味だった。
ピザうまー。パフェとか食べたの久しぶりだったぜ。
あこねん邸収容後はいつも通り麻雀タイム。
打つのすっごい久しぶりだったけどそこそこ打てたかな。
しかし眠気と集中力切れて打つのは危険だと解った。
最後の方はみんな何も考えてなかったかもしらん。
午前7時くらいまで打ってたかな。終了後ばたんきゅー。
起きたのは昼前。
はがわさんが新幹線寝過ごすとかハプニング付き。
午後2時くらいまでだらけて解散。
だらけオフ最高です。
よい卒業&就職&結婚記念日オフでした。