修行の日々

アテネを卒業し砲撃のメッカ、ケープへ。
戦闘ガレオンに乗れるようになるまでここでがんばってた。
しかしいざ目標達成してしまうとモチベーションが下がってしまい
目的探しの日々が続く。
意を決して紡績商へ。ペチコートを作るために情報収集&縫製修行。
長年の夢であったペチコの自作可能領域到達、再び軍人へ。
スキル上げとかまったくしてなかったので船は強いが中身は弱い軍人だったと思う。
そしてレベル上限引き上げ、新船実装で戦列艦を目指して壷へ。
正直もう壷へは行きたくないですw
一日3時間前後やってた。
白兵スキルあげも兼ねてたけど中々精神的に辛いもんでした。
ついでってことで54まであげてガレアス達成で卒業。
これ以後はまた目的を失い彷徨う日々。
思い直すと、こればっかりだな俺w