休日

だが朝から早起き!
久しぶりに休みに午前中から活動してた。
まぁすることっつったら大航海しかないわけだが。
昨日の続きで速射あげ。
ついにR15達成。
結構長かったなぁ。
一旦砲撃スキルはおいといて、次はラスパで操舵あげ。
マグロ釣りつつなんで結構気がまぎれていい。
効率ならケープ海盆に行ったほうがいいんだけどね。
マグロがある程度溜まったらセビリア戻ってショップ入れ。
てな具合で今日一日で中々稼げた。
明日には操舵R9でスキル調整終わるかな。
したら3v3の模擬で練習もしたいな。
色々やることあってワクテカ
 
んで本日セビリア教会にてイスパニア海軍設立と相成りました。
あいにく操舵あげしとったんで出席はできんかったけども。
おもしろくなってきた、オラわくわくすっぞ!