ばどん

Q1.HNの由来は何ですか?
大昔AOCを始める時に考えました。
戦するゲームなんで強そうな名前を。
和名にすると平景清
由来は決して某ねずみ警察ではない。
 
Q2.差し支えなければ本名をお願いします。
⊂二二( ^ω^)二⊃
 
Q3.本名の由来は何ですか?
正直知らん。
 
Q4.過去に使っていたHNを教えて下さい。
免停ライダー・ミリシャ・ボルジャーノン
免停は超初期。
ミリとボルはAOCやるときの別名。
 
Q5.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
リアルだとメタルとか。
HNはまぁ呼びやすいように呼ばれてるな。
 
Q6.今まで可愛いなと思った名前を教えて下さい。
あんまり覚えてないのう。
山原水鶏とか。
尊敬してました。
 
Q8.一番好きな恋人に何て呼ばれたいですか?
なんでもー。
愛さえあれば後はいらない Breaking to the night tonight
 
Q9.HNと本名どちらが好きですか?
えー本名は名前負けしてる気がするんでHNかもしらん。
 
Q10.もし生まれ変わってもその名前で居たいですか?
ノー。
そりゃあ新たに心機一転してみたいのう。
 
Q11.次にバトンを回す5人をどうぞ。
⊂二二( ^ω^)二⊃