模擬

商会で艦隊組んでまわしながら戦う。
茶室組んで一戦一戦に反省。
かなりwktkな模擬戦だった。
海事のことについてあーでもないこーでもない
言い合うのがすんげー楽しい。
商会メンでやるとまた違った感じでいいね。
艦隊錬度もかなりあがったと思う。
色々意見交換して意思疎通ができれば
打倒模擬っ子も夢じゃないな。
と思いたい。
今日の個人的な感想は、前半はめちゃ調子よかった。
沈めまくり。かなり動けてた気がする。
反面後半はだめぽ。動きに精彩を欠いた。
集中力がなくなるとだめだなぁ。
いつも後半になると動きが雑になってる。
まぁしょうがないんだけど、疲れるし。
明日もイスパ模擬あると思うんで参加して個人スキル磨くぜ。