模擬

今回初めて紅白チーム戦を採用。
細かく各艦隊でダメだしとか。
艦隊メンバーの入れ替わりがいつもよりないんで、結構意見言い合えた。
こういう方法もおもしろいね。
今日は模擬やりすぎた。
が自己最高スコア達成!
30撃沈/6被撃沈。
5v5で敵艦隊を全部俺が沈めた時もあった。
まぁこれは運が良かっただけだが。
最初調子悪くて全然勝てなかったけど途中からなんかスイッチ入った。
んで午前4時まで模擬。
長時間やったからこのスコアだな。
しかし沈み方が納得いかねーのが多い。
我ながらしょぼい操船だったり、押しのけられてクリ食らったり。
敵がうまくて沈んだのが1回か2回だ。
浮沈艦ってのはマボロシだけどゼロに近付ける努力はしたい。
今日は艦隊行動もいい感じ。
文句なしにうまくいったんが数回あった。
綺麗に艦隊行動決まると燃えるね。
同じ艦隊メンバーがかっこよく見えるぜ。
まだまだ研鑽、修行。