DKO

東地中海が熱いらしかったんでちょっと顔出してきました。
普通に戦って何回か勝って引き上げ。
先方はカナリアまで出たらしいんで自分はセビリアで下車。
カナリア沖まで行くと広すぎて接敵すんのマジむずい。
追いかけっこになって戦えなくなんじゃないかと思ったんで抜けといた。
まぁそんな感じになったぽいんでよかったかのう。
東地中海は狭いから戦いやすくていい。
アテネ前でどんぱちすんのは昔を思い出していい。
懐古主義はいいよ、うん。
そんなでなかなかおもしろかった。
明日はまったりしてようかな。
週末の日曜にまた商会対抗の模擬が入った模様。
今度は参加費取ってそれを賞金にするらしい。
がんばりまっしょい!