DKO

今週の模擬で疲弊した船装備、帆やら装甲やらを新調。
自給自足はいい。
最近なんか調子がいい。
個人的な数字もさることながら、1個の艦隊の動きを統率していくことが楽しい。
かつて、鯖一とまで思った名提督Fregeがやってたことなんだが。
ヤツが見ていたものがやっと自分にも見えてきた気がする。
一から艦隊を仕上げていくのは中々大変だけどやりがいあるなぁ。
俺の場合は提督をやるわけじゃないんだけど。
広範囲を見ながら艦隊レベルでの動きを統率して
それがうまくいったときはすげー嬉しい。
こういうのちょっと向いてるのかなぁと思ったり。
けどま、まだまだ駆け出しFregeには遠く及ばん。
精進。