DKO

昨日の模擬でかなり消耗したんでその分装甲やら帆やら新調。
時間かかったのう。
交易じゃないから金は増えないけど。
定例模擬参加。
覚えたての二連弾防御を使ってみる。
なかったら沈んでたであろう場面が数回あったかな。
これは常時発動じゃなくて切り替えていくもんなんだろうなと思った。
ちょっとアクティブに動いてみるようにしよう。
チャットをもっと活用する努力が必要だなぁ。
もう鈍りきってるけど、AOCで鍛えた操作量というやつをここで発揮させるべきだな。
戦術眼はある方だと思ってるんで、それを戦闘中にもなんとか示したい。
さらに忙しくなりそうだが。
集中力がある間はがんばってチャットなりやってみよう。
精進。