二日目

午前起床でまったりした後、広島駅で他参加者と合流。
車で来てたパオロに乗せてもらって移動。
公共交通機関じゃなかったんで気楽だったわー。
昼飯はパオロご所望のお好み焼き。
普通に旨かった。
中々のボリュームだったけども。
そんで呉のヤマトミュージアムに行った。
1/10大和のでかい模型が置いてあって萌えた!
中々興味深かったのうー。
しかし一番かっこよかったのは、赤城の模型だった。
空母かわいいよ空母。
ここは海軍さんに興味があるなら一度は行っとくべきやねえ。
歩き回って疲れたんでまた広島市へ戻り。
晩飯はトルコ料理?のバイキングの店へ。
シシカバブまいうー。
今日一日はかなり駄弁ってた気がする。
話題とまんねえなーw
飯食った後はライトアップされてる原爆ドーム見学。
んでパオロはここで撤退。
残り3人で波動カラオケモード。
翌朝5時半までやってますた!
俺は3時過ぎくらいに力尽きて寝たけどなw
10日へ続くー!