またーり

今日はあいにくの雨天。
昼ごろ起きて飯食ってから散髪へ。
ちょっと伸びて鬱陶しかったんですっきりしたぜ。
それから会社行って金曜の出張の片付け。
日曜に会社行くとか俺エライよねwwwwww
まぁ片付けは帰ったその時にやっとけよってことだが。
んでまた絆やりに出撃。
イオンでちょっと買い物してからプレイ。
ジオンメインで数戦。
少尉になってから敵味方ともに強い人とマッチングするようになった。
将官とか佐官とか。
尉官はまだマシなんだけどなぁ。
後なんかバンナム率高かった。
日曜の夜やからかなぁ。
それとも連邦は人材不足なのかな。
もし人が減ってるならちょっと行く末やばいぜ、このゲームw
ま、まだ面白いし新要素が実装されると思うんで続けるけどねん。
 
久々に0083でバニング大尉が散った回を見てから連邦で絆やるとちょい泣けるな。
大尉に何をやっている!とか怒られてなんか嬉しかったw