大連

なんつーか、粉っぽい街やね。
黄砂かな〜。
夜になるとすごいわかる。
霧ってるような感じ。
今日も朝から工場へ。
ホテルから約2時間ほど車に揺られて到着。
移動中は爆睡してたから長いとは思わんかったなw
今日は新製品の指導で実際に説明しながら作ってみせた。
超絶テク持ってる工員の前で作るのはハイプレッシャーすぎw
コレは悪い見本、不好です。
って言うたらウケたぜw
んで夜は大連市内で四川料理の店に。
ここはショーで京劇っぽい演出をしてくれた。
アクションすると仮面が一瞬で変わる。
ぶっちゃけ凄かったw
どうやってんのか最後までわからんかったぜ。
さすが中華。
んで四川料理
いやー、辛いっていうのは知ってた。
けどね、なんというか。
辛いっていうより熱いって表現が合うなw
麻婆豆腐とかめちゃくちゃ旨かった。
けど辛いw
坦々麺が辛すぎて全部食えんかったぜ。
恐るべし四川。
飯食ってからはJALパックにも入ってるっつー足ツボマッサージに。
初めての体験やったけど、これはよかった。
両隣の同行者は速攻寝てもうたからマッサージする女の子と3対1で話してた。
中国語と英語と日本語でw
おもろかったなー。異文化コミュニケーション。
マッサージは普通に痛かったw
けど気持ちよかった。
また行ってみたいなぁ。