7月

も今日で最後。
雲ひとつない快晴で気持ちよかったー。
いい天気の割りに気温は上がらなくて過ごしやすい。
8月なって盆くらいまではそれほど暑くならんのかな。
例年ならもう暑さで茹だってるとこだがw
今日もえらい忙しかったなぁ。
やること山積みで一つ一つこなしていった。
がんばったかいあってほぼ終わらせることができたんで明日は楽かな。
木曜は日帰り出張。
したら金曜は休みだぜ!
もいっちょ気合で乗り切ってみせる。

今欲しいもの。
MS-06F-2。もちろんMGで。
絆で新機体として出てきたんでこれ作っときたいなー。
ジオンカラーと連邦カラーと2種類とも発売されてるとこがバンナムの罠やなw
連邦カラーって結構かっこよくて困る。