香川

キースと二人で讃岐うどんツアーに行ってきた。
一件目でなんと奇跡の4時間待ちwwwwwww
いやもう、なんというか。
確かに旨かったけど、4時間待って喰う味じゃねーなw

次は丸亀城に寄るつもりだったんだけど、なんか祭りやってて人大杉
駐車場も出待ちが多くて無理ぽだったんでスルーしてうどん食べることに。
1件目で大食べたんで今度は控えめで小。
ぶっかけうどん

かなり腰があって美味。
俺はこのうどんが一番好きかな、今日食べた中だと。
結構いい時間になってきたんで、帰りを考えて少し移動。
3件目で本日最後のおろしかけあげうどん。
ボリュームありそうだったんで小を注文。

たぶん、空腹だったらかなり旨かったと思うw
結構お腹一杯だったんでつらかったw
ある程度自重しながら食べないとうどんといえど厳しいね。
行きも帰りも瀬戸大橋通って帰りましたとさ。
たいした渋滞にも巻き込まれなくて快適ドライブでした。
 
レッドゾーンまで一気に吹けるこの音、この陶酔感・・・!
死ぬほどいいぜ、たまんねぇっ!!