バイク

昼前にもそっと起きてバイク掃除。
結構ぴかぴかになりますた。
午後から親父と二人で京都は洛西にあるハーレーの店へ。
ヘルメットを注文してたみたいなんで一緒についてった。
しかし行ったら店閉まってるしwwwwwww
けど横のBMWのバイクの店は開いてて、そっちでメット貰えた。
ハーレーとBMで別れてるけど、元は一緒らしい。
その後また縦貫乗って福知山まで出た。
そこから下道で春日まで。
知り合いのバイク屋で親父のハーレーはオイル交換。
俺のCBはタイヤの山がかなり減ってきてたのと、タイヤ自体が古くなって
ゴムが硬いんで交換することに。
タイヤが届くまで3〜4日かかるってことなんで預けてきますた。
帰りは親父と2ケツ
ハーレーは2ケツするのは楽でいいねえ。
楽すぎて寝そうになるけどw
バイク、タイヤかえるついでにマフラーもかえようかなと。
クルマと一緒で今月の出費増えるなーw
まぁたまのことだしいいか。
色々楽しみ増えて困るぜ!