納車

いよいよ納車日来たー!
今日は午後休だったんで午前中気合で乗り切った。
割と忙しかったけど、クルマが楽しみすぎてがんばったw
昼飯食ってたらディーラーから準備おkとTel。
1時過ぎに家出て取りに行って来ました。
EK-9と交換って形。
約4年ほどがんばって走ってくれたEKに感謝。
そして新しい相棒のFD2、これからよろしくぅ!
受け渡しが終わったらその足で近所の神社へ。
神道の御祓いを受けますた。

結構好きなんだよね、こういうの。
厳かな気持ちになるわー。
終わったらすぐに共済の変更に。
EKからFD2に変えてもらったら何故か返金があった。
どうやらEKの方が掛け金高いらしい。
まぁ、ラッキーって感じ。
んでガス満タンにして慣らし運転。
近場をぐるっと回って、120kmほど走って終了。

明日は会議なんで乗れないかな。
日曜は晴れてたらカスタムで入院中のCB取りに行こうかな。
土日はクルマにバイクで忙しくなりそうだぜw