B級グルメツーリング

行って来ました。
オール下道で佐用まで。
ここらで有名だというホルモンうどんが今回の目的。
いい感じの峠道を走り抜けて予定より少し早く到着。
さっそく皆で食すw

まぁまぁかな?w
正直うどんが多すぎた希ガスwww
腹いっぱいになって少し休憩してから今度は南下。
けっこ有名な道の駅に立ち寄り。

ボートレースやってるとこだね。
ここから帰路へ。
少しだけ高速走って、また峠道。
今日はよく走ったなーw
最後はローソンの駐車場で解散。

日が落ちる前に帰ってこれてよかったw
夜はバイクのライトじゃ走りにくいんだよね。
最後は家でパシャっと。

今日の走行距離256.6kmでした。
久々だったんで疲れたけど楽しかったw
リフレッシュ!
明日からまたがんばりますかー。