バレーボール

地元でバレー祭りがあったんで、うちのチームで参加してきますた。
試合は2試合だけだったけど楽しかったな。
すんごい久しぶりの割りにまだ動けてよかったw
2m38cmのネットでもスパイク打てたw
お昼頃に終わったんで、皆で近所のお好み焼き屋に。
入ったのが12時半くらいで、店出たのが17時30分くらい。
 
なんかおかしくね?www
食べすぎ飲みすぎだっつーのw
その後はメンバーおっちゃんの家にいって博打!
そこでも飲んでたら気持ち悪くなったw
飲みすぎはあかんなー。
家に帰って水分とって、ベッドでばたんきゅー。
久しぶりにこんなことになったw
まぁ二日酔いにはならなかったから良かったかw
明日からまた月曜日気合。