ふつかめ

世間はバレンタイン。
何それ、俺は仕事ですが何か?^^
的は忙しさだった。
後で聞いた話では、昨日の2.5倍は人が入ってた模様。
横浜在住のキースが来て、各ブースにいるコンパニオンの写真を取り巻くってました。
羞恥心は捨てろ!
とアドバイスした甲斐があったってもんだ。
夜はキースと二人で関内にある焼肉屋へ。
割と有名らしく、少し並んだわー。
30分程度だから並んだうちには入らんかもしれんがw
味は確かにうまかった。
うん、いい肉だ。
いかにも肉って肉だ。
ここでも大いに飲んだなー。
二人で2万いったのは中々のもんだったかもしれんw
店を出た後は辺りをうろうろしてモスバーガーへ。
スイーツを食べた後解散。
ホテル帰って爆睡しますたとさー。