中隊旅行

今回は下呂〜飛騨高山までの遠征。
初日は名古屋駅に集合のち聖地・山へ。

初登山で初遭難w
俺がバナナスパ。

立木がメロンスパ、キースが抹茶小倉スパ。

全部甘口。
これはつらい。
なんというか、キツイw
中隊の黒歴史に記入されましたとさ。
 
口直しに吉牛で昼飯食べて、次の目的地に移動。
国宝・犬山城へ。

ぶっちゃけ、外観しょぼいって思ったw
けど中に入って、超急な階段を上って天守に出るとめちゃ絶景。

景色を写すカメラ野郎も健在。
 
その後は犬山城の周りにある施設を見学していざ下呂へ。
各駅停車の普通に乗ったもんで結構時間かかったぽい。
まぁ爆睡してたんであんまり関係なかったけどな。
下呂に着いたら18時すぎだったかな。
辺りも真っ暗でまさにつるべ落とし。
宿の人に駅まで迎えに来てもらって、チェックイン。
 
部屋に入って荷物置いて、さっそく温泉へ。
1時間弱くらい入ってたかなー。
露天風呂ではしゃぎまくる野郎ども。
冷静になると負けだなと思ったw
風呂上りに待望の夕食。

いや、かなり美味しかった。
マジ堪能した。
この宿を選定したキースくんには感謝の気持ちを俺の心の中だけに留めておいて伝えないでおこうと思いました。
 
んでその後定番のカードゲームでもやろうかと思ったけど、立木持参のブツは難解すぎて出来ず。
美味しんぼを見ようと思ってたら、実は明日だった。
ということで、21時半頃に消灯。
小学生かwwwww
なんやかんやで初日は楽しみますた!