二日目

朝は8時ごろに起床。
朝食は夕べの残り物ですたw
だもんで朝から中々ヘヴィーなメニュー。
軽く平らげた後はスマブラタイムw
気付いたら昼頃になるまでやってたw
このままじゃヤバイってんでモソモソと撤収準備。
あらかた片付けた後に外で野鳥ウォッチング。
手のひらにひまわりの種乗っけて伸ばしてると野鳥が飛んできて手にとまる。
種咥えて飛んでいくー。
なかなか可愛いもんだ。
写真家どもにシャッターチャンスを提供するためにひたすら鳥が来るのを待ったぜw
キース日記にいい写真がうpってあった。
満喫してから昼食に移動。
往路は高速使ったけど復路は下道で。
山道のコースで景色もよくて楽しめたな。
瓢月っつーうどんの店で昼食。
釜玉うどんの大盛りをがっつり食べました。
讃岐うどんはやっぱうめーw
4時にキースを空港まで送迎せねばならんかったんだけど、少し時間あるってんで喫茶店に。
中島と同じ生チョコスムージーを注文、満足。
朝から結構ヘヴィーだったんでもうかなり満腹って感じだったw
空港でお土産買って、キースと別れてから車組みの俺と立木も帰路へ。
家に着いたら9時半ごろだったかな?

この二日間愛媛勢の方々には世話になり申した。
参加の各々方お疲れさんでした。
また機会あったら山合宿したいねえw