いざ松山

立木と二人で朝の5時出発。
車にて愛媛は松山まで。
現地着いたら10時くらいだったかなー。
坊ちゃんスタジアムの最寄り駅、市坪駅から電車乗って松山駅へ。
キースと合流してから道後温泉
坊ちゃん列車(路面電車)に乗っていきますた。
昔どおりの演出をしてるらしく、サス入ってなくてかなり揺れたw
ポッポーと汽笛鳴らした時は正直ワロタw
最古の温泉に入って5時間の車旅を癒した。
日本人はほんと、温泉好きねぇ。
湯上りで丁度お昼過ぎだったのでトンカツを食べに移動。
清まるっていう店。
ある意味有名。
俺と立木以外はあぶのーまるカツを選択。
いや、普通に美味しかった。
トンカツ好きの俺にも満足の出来。
食後にはデザートとしてとんかつパフェを食しました。
説明に店の人が来て、あくまでデザートとしてお楽しみくださいと念を押された。
どんなもんかいなと、教えられた通りに食べてみる。
・・・意外と普通な味。
食べれますが何か?
遭難しなくてよかったぜw
飯食った後は二手に分かれて行動。
俺らは松山城に観光へ。
今日の天気は快晴でめちゃくちゃ遠くまで見通せた。
まさに絶景。
山城は最高だな。
前回来た時は曇っててあんまり景色よくなかったんで堪能できたなー。
その後合流して移動。
宿泊予定の山荘へ。
物資搬入してバーベキュー準備。
食材かなりあって食べ切れなかったw
昼が少し遅かったからかな。
しかしこの時期にバーベキューしたのは初めてかもしれん。
んまかった!
食後は家の中でスマブラ大会。
蒔ストーブで快適空間でした。
原始的だけどすごい暖かくてよかったな。
ワイワイ遊んで眠くなってきたところで就寝。
2Fはストーブで熱篭ってて寝るのがキツかったw
しかし気付いたら寝てましたとさ。
二日目につづくー!