買い物

朝からクルマで姫路まで買い物に。
バイクショップで夏用グローブとバイクカバー購入。
これで駐車してるときのホコリも防げるぜ。
昼ごろに帰ってきて、次はバイク乗る準備してたらサイレン鳴ったw
近所で火災発生とか。
しかたねーから詰め所まで飛んでいって消防車で現場まで行ったぜー。
緊急出動はこれで2回目だなw
現着したら小火ですた。
焼却炉みたいなのが大げさに燃えてたみたい。
建物火災って聞いてたから拍子抜けしたw
まぁたいしたことなくてよかったぜ。
1時間ほどで帰ってこれたしw
んでちょっと時間取られたけど予定通りバイク転がした。
前回行った綾部コースへ。
気持ちよかったぜい。
明日はメンテナンスにディーラー持っていくっす。
クルマだけかと思ったらバイクも行けるらしい。
FD2買うときにお世話になった人もバイク乗りだったんで仲良くなったんだよね。
今度またツーリングいきたいねぇ。