メンテナンス

朝からホンダのディーラーにバイク持って行ってきた。
エンジンオイルと、前後ブレーキオイル、クラッチオイル交換。
前ブレーキとクラッチの位置を少し変更。
それと前のオーナーが貼ってたステッカーも剥がした。
かなり頑固に張り付いてたんで綺麗にはがすの難しいかと思ったけど
意外に簡単にはがせて良かったぜ。
ステッカー取るだけで結構バイクの印象も変わるもんだなー。
全部終わってから少し流してきた。
エンジンオイル変えた効果は出てたなー。
いい感じだったぜw
この前買ったバイクDVD見て勉強しながらライディング磨いてます。
ちょっとしたワインディングロードに練習がてら走ってきた。
かっこよくハングオフ決めれるようになりたいぜーw
 
明日から一週間北陸出張。
んで土曜は釣り大会にスタッフで参加。
北陸から直接現地入りだぜ。
しんどいけど、気合しかないなー。