初日

ってことで大阪は梅田ビッグマン前で待ち合わせ。
前回の反省を活かして一番最初に行けたようだ。
1時前に全員集合できたんでまずはビリヤードへ。
中国人とやって以来でたぶん3回目くらいだったけど
中々おもろかった。
やり方がわかってくるとなんでもおもしろくなるな。
しぃ君はビリ用のグローブ持参で気合入ってた。
2時間ほど突いてからカラオケへ。
やべむき歌UMEEE!!!11111
惚れそうだったぜ。
ラー君のみかんの歌にはかなりワロタ。
夕食はアジアンキッチンを予約してあったんで
2時間ほど歌ってから晩飯。
初めて行ったけど結構うまかった。
orz
なちゅのレッドなんたらカレーは微妙だった。
飯終ってまだ時間早かったんで
ゲーセンへ行ってみる。
むきの音ゲーに神の領域を見る。
んで時間潰してあこねん邸へ収容される。
その後スーパー麻雀タイム。
朝の5時半くらいまで打ってたかな。
そして就寝。
終了。